NPO法人/株式会社たんぽぽカンパニー|日中一時支援・自立訓練・児童発達支援・グループホーム・放課後等デイサービス

ブログ

10月2日(日) 風そよぐ、信濃川沿い歩行!

みなさんこんにちは!
10月に入り、もうすっかり秋模様ですね!いきなり気温が低くなりましたが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?
秋は美味しいものがたくさんあるので、美味しいものを食べて元気にすごしていきたいですね!

 

 

 

 

先日、10月2日(日)はみなとぴあを出発して信濃川沿いを歩行してきました!
この日は最近では珍しく30度を超える日でしたが、やはり7月や8月に比べるとまだすごしやすい気温でした。

 

 

 

 

船をバックに背中で語る男たち

 

 

 

 

 

二人は仲良し。とっても良い笑顔です!

 

 

 

みなとぴあからは対岸に停まる船が見え、皆大きな船に心奪われている様子でした!
写真撮影の直前まで佐渡汽船もいたのですが、残念ながら写真を撮るころにはすでに出発していました…

 

 

次回は佐渡汽船と一緒に写真を撮りたいところです!